読みづらい文章

普通に心が辛い話

こんばんは 最近夜中の12時頃になるとびっくりするほどの高揚感があります 10~20分くらいの間なんでも楽観的に考えることが出来るのです それが終わると一気に気分が落ち込みます すごいのはその時は何をしても上手く行きません なので何もしません だらけ…

名古屋に行ってきた(中編)の話

名古屋に到着から。 名古屋駅到着直後、即友人と落ち合いコンビニへ。 「名古屋の冷やし中華はマヨネーズが入ってるらしいぜ~」 「これカラシじゃね?」 かじけんって歌志軒って書くんスね ここのことです。 東海地方で有名な油そば屋らしい。インターネッ…

臓器を売ってでも見ろ!映画5選!の話

こんにちは。友達のいない学生時代を映画とアニメとゲームで消費した私です。 AmazonPrimeだと映画が(実質)無料で見れるので、暇な時とか人生に対して異常な無敵感を覚えがちな明け方の4時とかそこいらに布団から這いずり出てPC付けて映画見るイベントを開…

名古屋に行ってきた(前編)の話

不肖私、名古屋に1泊旅行に行ってきました。 結構前から行きたかったのですが、結構予定が合わなかったりして行けなかったんですよね 道中の話 朝8時位 新宿バスタ4F 乗る 乗った 道中① 雲の話 道中② 沼津SA 道中③ 静岡あたりのSA 腰に爆弾を抱え到着 道中…

腹痛の時は神と母に祈る話 / 病気の話

心は強いが胃が弱い 昔から胃が弱く、ビオフェルミンやエビオスといった整腸剤をよくボリボリ食っていた記憶がある。カプセル錠剤なんかも噛みやがるので、母親からよく怒られていた。 新ビオフェルミンS錠 540錠 [指定医薬部外品] 出版社/メーカー: 武田薬…

三日坊主の小話

まぁ、そうなるよね当然 昔からブログやら自分のホームページやらを作っては即散らしてきました。飽きっぽいというか、恥ずかしくなってしまうんですよね ホームページというのはブラウザを開いた時の一番最初のページの事を言うらしいです ホームページとい…

つけ麺の話

今日、秋葉原駅の電気街口徒歩3分、 秋葉原 麺屋武蔵 巌虎|麺屋武蔵 というお店でつけ麺を食べた。確か3回目。 ちなみに頼んだのは味玉つけ麺(中盛)。 970円・・・だったかな?確か。 (大盛>中盛>並盛なので結構多いよ) 食べる直前のテンションでつけ麺…

自己顕示欲の話

"Twitterをしていると「自己顕示欲が~~」って言う人が多い" マズローの欲求階級説(たしか俺の教科書にはこう書いてあった気がする)ってのがある (卍マズローの欲求5段階説卍←こっちのほうが検索にヒットする数が多いのでこっちが正しい気がする) 人間…

インターネットの話

インターネットの絵を描きました。 ツイッターにアップロードしたところ、 「足が奇形」 「字が下手」 「左利きは暴言を吐きやすいと言うことですか?」 「足が奇形」 などの返答がありました。インターネットだなと思いました。 おわり。

ファイナルファンタジーXIV 紅蓮のリベレーター

始めた。 面白いと思いました