パンダ公園

文章力の向上を目論むブログ

ライトツナフレーク3個270円

ミソシタ

Emo(イーモ)

寒すぎ

ユニクロのウルトラライトダウンは神 その上に半纏とか着たらなお最強 手が冷たいのだけなんとかならんか

歯茎が膿んだ

原因は謎 痛い

牛丼 作り方 おすすめ

材料 ~味~ 肉 人以外の何肉でもいい 玉ねぎ 肉とのバランスを考慮 ~そのた~ 水 たくさん 醤油 そこそこ みりん まずまず 日本酒 ぼちぼち 生姜 おこのみ 参る ① その他をすべて合わせる ② ①に切った玉ねぎ・肉を入れる ③ 煮る たまに混ぜるとGOOD ④ 完成…

100均のイヤホンだとave;newの楽曲はオフボーカルになる

佐倉紗織さんの声が高すぎるから 中国のメーカーでは動作テストにave;newの音源を使用しているそうです。 ~~~ SHURE SE215 special edition というやつを使っています 界隈では安物ですが一般人にマウントを取れる価格帯なので非常におすすめ SHURE掛けの…

"新語"・流行語大賞

今年話題になった言葉を選ぶ「2018ユーキャン新語・流行語大賞」(「現代用語の基礎知識」選)が3日発表され、年間大賞に平昌(ピョンチャン)五輪カーリング女子日本代表「ロコ・ソラーレ(LS北見)」の選手たちによる地元・北海道なまりの「そだね…

Switch周辺機器ズ

SwitchでスマッシュブラザーズSPをするために周辺機器を購入した LANアダプター USB 3.0 1000Mbps対応 Nintendo Switch用 / パソコン / Mac OS対応 KINGTOP 日本語説明書付き 出版社/メーカー: KINGTOP メディア: Video Game この商品を含むブログを見る TP-…

インターネット架空マナーパンチ

あいてはしぬ マナー講師は存在しないマナーを作り出して教室で教える錬金術師なのですごい

ポケモンピカチュウバージョンはニビシティの下でマンキー捕まえないと積む

赤緑青バージョンでヒトカゲ選んだ場合は積み。マンキーが出ないから。 とれたてホヤホヤのマンキー軍団でニビジム突破したら以後はピカチュウだけで戦える。あばよ猿軍団 で、イーブイ買ったんですよ イーブイはよくよく見ると頭の上だけ毛がツンツンしてて…

今年はあと1ヶ月しかないというデマ

もう1年経ったというデマ

今年はあと2ヶ月しかないというデマ

デマなわけねーだろ11月だぞ現実見ろ

コーヒーミルを買った

先日に引き続き、毎日コーヒー飲みながらお仕事を頑張っております 今日、とうとう届きました。 HARIO (ハリオ) 手挽き コーヒーミル セラミック スケルトン ブラック MSCS-2B 出版社/メーカー: ハリオ メディア: ホーム&キッチン この商品を含むブログを見…

やっぱり自宅焙煎して飲むコーヒーが一番

言えたらカッコイイよね 自宅焙煎、初挑戦します。 某社の株主優待にて届いたので、面白そうだしやってみることにします コーヒー好きだし 焙煎するは、「グァテマラ ウェウェティナンゴ」。 グ、 グァテマラ ウェウェティナンゴ~~~~!?!?!?!?!…

痴呆症なのでガス代を3回多重払いした

タイトルのとおりです。 ガス代はそこそこに耐えます 流石に寒いのでガス代を"耐える"のはやめようと思い支払いをしていたのですが、 これが3枚発生。口座振込か窓口で返金が可能らしい。 電話口で返金手続きできるっぽい旨が書いてあるので楽でいいね 口座…

すきピいるけ男の絡みいらん卍

※ただの懐古おじさんのつぶやきなのでどうでも良い方はこちら すきピ・・・?半分くらい何言ってるかわからねぇよ。コミュニケーションを「絡み」って言うのきめーよ。 と思ったけど、前略プロフィールに「絡むーちょ」って欄あったよね。前略プロフィールっ…

酒で失敗するの、大人って感じしませんか?

フォロワーから荷物が届いたのでなにかと思ったらロイヤルハウスホールド 正規品 43度 750ml出版社/メーカー: ロイヤルハウスホールドメディア: この商品を含むブログを見るクソ高い酒でした。 そもそもウィスキーを飲まない上に、先日酒でやらかした戒めと…

#ファインダー越しに見(略)

クソしょーもない空と道の写真専用ハッシュタグをミュートしてからツイッターを始める事を強くオススメする。 スタバと写真と映画が好きな女、大体クソしょうもないからな。スタバのナントカフラッペの写真を撮るな。そんなん500円玉撮影してるのと同じだか…

格安SIM OCNモバイルONEを解約しようと思う

2年くらい前はまだガラケー族でした。 営業職の人間はまだいるよね、ガラケー族。2年前に中古のiPhone6を40000円くらいで買って(当時で言うとばり安い)、何となくGoogle検索で一番上に出てきたOCNモバイルONEとかいう、いわゆる「格安SIM」に変えた(この…

傘が無くなるとすぐ「パクられた!」って言うやつ

嫌い。心が卑しい。それで探してた場所と違う所に自分の傘を見つけると、「いやーこんなとこにあった!勝手に動かされてたわー!」とかな。小学校の時の俺のクラスメイトの親がヤンキーの小池くんかよ。最近、天気予報がおかしい。「降水確率10%!1日中ピー…

耐える!滞納できる公共料金ランキング!

こんにちは。水道代は滞納通知が来てから払う私です。 今日は滞納しても耐える公共料金をランキングにしてみました。 5位 住民税(滞納出来る度★☆☆☆☆) 住民税、毎月払いますよね。ニートの方や障害者の方、未成年の方なんかは払う必要がありませんし、会社…

扇風機を付けながら寝たら死ぬ

いつものように扇風機つけたまま寝てたのですが、朝起きたら貧血・下痢・発熱の3連コンボで無事死にました。扇風機は電源OFFにして、クーラーをつけて寝ましょう

扇風機を付けながら寝ても死なない

むしろ布団がいい感じに冷えて冷たい布団好きの私には堪りません扇風機の風が寒かったら勝手に布団に包まるので死なない気がします厚めの布団推奨です。では。

パンとチーズとハムとワイン

おはようございます。先日、母親の家に招待されたので行ってきました。 フォトジェニック(最近この言葉が好きでよく使ってます。意味は写真映えする~って意味だと勝手に思ってます)な写真が取れたよ 搬入中なので少し汚いですが。 私の母親はなかなか食べ…

★カクテルでビールを呑む

ビールを呑む(この漢字使ってるやつ全員イキってる)機会が多いので、知っておいたほうがカッコイイし覚え書きとして残しておく。 呑んだら新しいものを随時追加します(最終更新2017/09/06)

使う!オススメのキーボードの”キー”ランキング

こんにちは。学生時代に最も打ち込んだものはキーボード。@Luecheです。皆さんはキーボード、叩いてますか?私は叩いてます。パソコンがあったら絶対必要、文字を入力するのに欠かせないキーボード。 今日はそんなキーボードのキーを、ランキング形式で発表…

簿記の資格は経理職じゃなくても取っとけ

おはようございます。@Luecheです。 題名の通りです。簿記って資格があります。 経理の最も簡単であり最も重要な資格であると言え、商学系の高校なんかだと在学中に取れちゃうくらい簡単です。今日は簿記資格の中でも最も使える日商簿記についてかるーくゆる…

匂いがついたファブリーズなんてファブリーズじゃない

こんにちは。プロファブラ―*1の@Luecheです。 先日スーパーでファブリーズを買いまして、なんか形がいつもと違ってシュッとしてるんですよね。ファブリーズだけに(シュッ)。 その時は「普段と違う形だけどファブリーズはファブリーズやろ~」とか思ってた…

派遣社員って何なの?

派遣社員って何なの? 派遣社員っているじゃないですか、肩身の狭そうなアレですアレ。 私もここ2年半程派遣で働いていました。(今は違いますが。) あれ、結構複雑な仕組みで雇用されているのって知っていました? という導入からの半分覚え書きの記事がこ…

夏の大敵!コバエVS俺3番勝負!

夏と言えば"アイツ"にこまる時期じゃないですか? 蚊?ゴキブリ?・・・違います。 ハエ です。 (このエントリーは"奴ら"=ハエに関する記述を含みます。) 備忘録がてら、コバエに困ってる人の力になれればなと。 とかくキモいので、画像は小さくしていま…