パンダ公園

文章力の向上を目論むブログ

三日坊主の小話

まぁ、そうなるよね当然

昔からブログやら自分のホームページやらを作っては即散らしてきました。飽きっぽいというか、恥ずかしくなってしまうんですよね

 

ホームページというのはブラウザを開いた時の一番最初のページの事を言うらしいです

 

 

 

ホームページといえば、昔iGoogleってありましたよね

 

f:id:Lueche:20170716023335j:plain

 

↑そうそう、これっす。

 

どうせ見ないニュースやら外に出ないくせに天気予報やらをペタペタ貼り付けて、最終的にiGoogle上で動くパックマンのゲームだけしか表示して無くて意味不明でした パックマンのゲーム自体もそんなにやってなかったし、ブックマークバーのGoogleに即移動してた気がする サービス終了は妥当

 

 

 

 

食糧難を乗り切る

 

AmazonのPrime Dayにて米やらの食料を購入したらフォロワーからカップラーメンが4箱届いてしばらくは生きていけそうです。感謝します

 

 

 

考えたくない話

 

仕事が上手く行かなかったり親との関係が悪くなったりなどの諸問題がありましたが、仕事を上手く片付けたり親と仲直りするなどしました おれが成長してマトモになったのかもしれないし 母親も年を取って丸くなったのかもしれない

 

 

完徹後の早朝は掃除しがち

 

母親が今より大きい家に引っ越したので、とうとうおれの家からも母親のものがドンドンなくなってきています

 

 

ごちゃ付いた部屋からソファーやらラグがドンドン母親宅に搬出されて気持ちいいのなんの ソファーなんて早起きしたい時に寝るくらいでしか使ってないし、服はタンスにしまわずにハンガーで干しっぱなしになっています

 

 

幼稚園児のおれが母親に宛てた手紙が出てきて「頑張って働いてね」って書いてあった 鬼か

 

 

 

 

 

そんなこんなで数週間に分けて部屋からものがゴソゴソとなくなった結果、部屋がとてもきれいになりました。写真を乗せておきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Lueche:20170716024545j:plain

ってオイ~汚いじゃねぇか!w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は?