パンダ公園

文章力の向上を目論むブログ

匂いがついたファブリーズなんてファブリーズじゃない

こんにちは。プロファブラ―*1の@Luecheです。

 

 先日スーパーでファブリーズを買いまして、なんか形がいつもと違ってシュッとしてるんですよね。ファブリーズだけに(シュッ)。

その時は「普段と違う形だけどファブリーズはファブリーズやろ~」とか思ってたんですが、違いました

 

 

 

 

ファブリーズ 消臭スプレー 布用 W除菌 370mL

ファブリーズ 消臭スプレー 布用 W除菌 370mL

 

 

 

こいつ、ベーシックでフォーマルなオーディナリーなファブリーズですよね。こいつを買おうと思ってたんですよ本当は。

ってかこれ布用なんだ・・・

 

 

俺んちでは昔からこれを空間に噴霧してた。うちのおばあちゃんが

 

確かだけど、CMも空間にシュ~ってやってなかったっけ、これ。

 

 

やってねぇ。

 

やってなかったわ。枕にシュシュってやってたわ 何なんだよ

あとお母さん役の平岩 紙さんがバカエ口くて変な気持ちになっちゃったわ 何なんだ

 

 

・・・

ファブリーズ 消臭スプレー ミストラル すっきりアクアのミスト 275g

ファブリーズ 消臭スプレー ミストラル すっきりアクアのミスト 275g

 

 

んで買ったのこれだったんですけど、何か形がシュッとしてますよね。思わず手に構えてバキュンバキューンってやりたくなりません。

これは布に限らず、そこら辺の空気中にシューッとやるやつっぽいです

缶の裏側に書いてあった絵です。

f:id:Lueche:20170830125238j:plain

 

・・・いやこの女、自由が過ぎんか?

 

ぼくもシュッとしながら部屋と廊下を練り歩いたのですが、モニタとデスクにしっかりかかってしまい、マーブル模様になったので少し反省しました

アクアの香りってのは何か・・・友達の家の匂いがしました。

友達の家って安心できない感じの匂いするよね。

 

 

平岩紙さんに関連して、謎にエロい例のガールズバンドの動画でお別れです。

36週目あたりから可愛く見えてきます

 

 

*1:ファブリーズを月に1本くらい買う人。臭くないよ