パンダ公園

文章力の向上を目論むブログ

#ファインダー越しに見(略)

クソしょーもない空と道の写真専用ハッシュタグをミュートしてからツイッターを始める事を強くオススメする。


スタバと写真と映画が好きな女、大体クソしょうもないからな。スタバのナントカフラッペの写真を撮るな。そんなん500円玉撮影してるのと同じだからな。世間が許した風になってるから辛うじてクソしょうもな写真女がのさばってるけど俺が許さねぇ。最初にインスタグラムにスタバのナントカフラッペ載せたやつはいいよ オシャレだよ だけどな?それに乗っかって模倣してるだけってオシャレどころかバカダサいからな?わざわざ写真に撮って加工してインターネットにアップロードするアイテムの値段が500円ですってことだからな?お前のインスタ力(いんすた-ぢから)は500円。その程度。その程度の女。500円を撮影して写真大好き。笑わせるなバカが 映画だってそうだ お前何だ映画好きってFacebookに書いてるのに最近見た映画ミニオンズと劇場版艦これて。んな癖に好きな映画、戦場のピアニストて。「好きと名乗った時かっこいい映画」でググって一番上に出てくる奴。0点。マイナス35976点。実際お前は映画好きかもしれんがチョイスが俺のフォロワーと同じ。ただの気持ち悪いオタクにも一般人にも慣れなかった出来損ない。"自分"が無い。自分がないから、バンドマンと付き合ってからすーぐ二の腕に彼氏の名前とハートのタトゥー彫ってからボコボコにDVされて即別れたあと次の男にタトゥー消す手術代をせびる事になるんだよ。いや別にツイッターにいる特定の人間を指しているわけではないです。あとちょっと可愛いからってTwitterのbioに「被写体」って書くのやめろ。先月あたりに流行ったツイッター直結カメラマンさんに病気うつされてお股が痒くなって苦しめ。




死ね量産型サブカル女。











ま、でも俺お前のそういうところ・・・好きだよ。


(ダイレクトメッセージはTwitter: @Luecheまでお願いします。)