パンダ公園

文章力の向上を目論むブログ

すきピいるけ男の絡みいらん卍

※ただの懐古おじさんのつぶやきなのでどうでも良い方はこちら

 

すきピ・・・?半分くらい何言ってるかわからねぇよ。コミュニケーションを「絡み」って言うのきめーよ。

 

 と思ったけど、前略プロフィールに「絡むーちょ」って欄あったよね。前略プロフィールってクソ久々に打ってキーボードを打つ手に迷いが生じるレベルで昔の話。

 

昔のインターネットっつーと、それこそaolのチャットでローマ字使いながら「konnitiha!」みたいなチャットしてたときだよ ああいう時はインターネット使ってる人なんて全くいなくていたとしても身元のシッカリした中年ナードだったわけ。すげーよ「aim チャット」とかで調べても200X年の記事しか出てこねぇ。すげえ。

 

懐古していけ。

 

考えてみたらその時はネット彼女募集!みたいな事言ってる人がやたら居たような気がするな。メイプルストーリーネカマするだけで一財築けた当たりの、あの時代です。

 

f:id:Lueche:20171016142359j:plain

 

 

時代よ。