パンダ公園

文章力の向上を目論むブログ

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コーヒーミルを買った

先日に引き続き、毎日コーヒー飲みながらお仕事を頑張っております 今日、とうとう届きました。 HARIO (ハリオ) 手挽き コーヒーミル セラミック スケルトン ブラック MSCS-2B 出版社/メーカー: ハリオ メディア: ホーム&キッチン この商品を含むブログを見…

やっぱり自宅焙煎して飲むコーヒーが一番

言えたらカッコイイよね 自宅焙煎、初挑戦します。 某社の株主優待にて届いたので、面白そうだしやってみることにします コーヒー好きだし 焙煎するは、「グァテマラ ウェウェティナンゴ」。 グ、 グァテマラ ウェウェティナンゴ~~~~!?!?!?!?!…

痴呆症なのでガス代を3回多重払いした

タイトルのとおりです。 ガス代はそこそこに耐えます 流石に寒いのでガス代を"耐える"のはやめようと思い支払いをしていたのですが、 これが3枚発生。口座振込か窓口で返金が可能らしい。 電話口で返金手続きできるっぽい旨が書いてあるので楽でいいね 口座…

すきピいるけ男の絡みいらん卍

※ただの懐古おじさんのつぶやきなのでどうでも良い方はこちら すきピ・・・?半分くらい何言ってるかわからねぇよ。コミュニケーションを「絡み」って言うのきめーよ。 と思ったけど、前略プロフィールに「絡むーちょ」って欄あったよね。前略プロフィールっ…

酒で失敗するの、大人って感じしませんか?

フォロワーから荷物が届いたのでなにかと思ったらロイヤルハウスホールド 正規品 43度 750ml出版社/メーカー: ロイヤルハウスホールドメディア: この商品を含むブログを見るクソ高い酒でした。 そもそもウィスキーを飲まない上に、先日酒でやらかした戒めと…